世渡り下手の人生

なんでもない日記です

紫陽花と散歩

 

雨が18時から降るとの事だったので早めに外出。
夕方帰宅すると、案の定雲行きが段々怪しくなってきた。


今日のお昼ごはんはマックにした。
ツイッターとか口コミでみんなロコモコが美味しい!って言ってるから気になってたのよね。

広告の写真よりも一回り小さくてスカスカしたハンバーガーが出てくるのがいつものパターンなのでそんな感じかな?という気持ち半分で注文してみたんだけど、本当に写真の通りのボリュームだった!!
尚カロリーは600超えだったようです(´・ω・`)www


思ったよりもお腹が苦しくて消化する為に4キロ先の駅まで歩く事にした。
季節ごとに植えているのだろうか、遊歩道の両サイドにある花壇からは沢山の紫陽花が咲いていた。

f:id:applelife:20160612193938j:image

青が最も好き。
土の質によって色が変わるなんて素敵だよね


帰りにコンビニに寄った時に学生時代よく食べていたお菓子発見

f:id:applelife:20160612193946j:image

マーケット0のチョコブラウニー。
チョコが濃厚でしっとりしてて、でも口に入れるとサクサクで大好きだった。
今でも好きなんだけど学生時代と代謝量は違うからね・・・。
濃厚度が増してて、とっても美味しい♡



明日からもまた1週間頑張らなきゃな。
特に火曜は戦争になる事間違いなしだから心してかからねばっ

心穏やかな日々が早く訪れますように。


トピック「紫陽花」について