世渡り下手の人生

なんでもない日記です

朝思うこと


とにかく会社が遠い。
最近は特に「この往復の4時間があったら何が出来ただろうか…」と考えてしまう。

資格勉強も出来ただろう、ペン字も習えるだろう、もっと遊べるだろう。
かといって都内で一人暮らしを悠々と出来るほどの給料を貰っているわけでもないから、一人暮らししたら今度は金銭的に何も出来なくなるだろう。

今の仕事は割と好きだし自分でも合っていると思うの。ただ遠い、それだけ。


自由を選ぶかお金を選ぶか…悩む所だなー。

多分1週間の疲れと、今日は接待で深夜0時回っちゃうのが嫌でこういう思考に一時的になっているだけなんだろうけど。


朝からダラダラすみません。
行ってきます〜。