世渡り下手の人生

なんでもない日記です

短いけど楽しいだろうからよろし。

今週のお題ゴールデンウィーク2016」

お休みは3~5日、それと今日。後は全部仕事だからただの3連休w
でもそんな貴重な3日間で北陸行きますけどね!!!
出発は2日の夜だから仕事から帰ったらすぐ用意しなきゃ。


今日はGW前にやりたい事を片付けた。

まず約1年ぶりに美容院へ
まめに切らなきゃダメだよーwと言われてしもた(´・ω・‘)
そうよね、伸ばしたいからって放置するのは別よね・・・。気を付けます。

髪を切った後は皮膚科へ。
皮膚科は祝日で午前中しか診療していないから時間的に微妙だったけど、滑り込みで診察してもらう事が出来た。顔に出来てた水ぶくれは完治したみたい。良かった。


帰りは洋服をブラブラと探した。
今回はズボンの上から重ね履きする為にレーススカートを購入した。

f:id:applelife:20160429210926j:image

stripe-club.com



私はあんまりズボンとか履かないので、基本はスカート。

今日は朝からテレビで強風とか言ってるし、窓を叩く風の音も凄いから珍しくチノパンで外出した。でもそれで正解だった。
昼過ぎにもんの凄く強い風が吹いた瞬間があったんだけど、周りのJKのスカートが全開にガバッと捲れあがっていた。

この光景を見て「そうか・・・少しはズボンも履きこなせないとダメやな」と思う気持ちが一層強くなったよね。
こういうアイテムを合わせれば私でも履きこなせそう。元々手持ちのワンピースの下にもボトムス合わせてみようっと。


後は先輩がもうすぐ誕生日なので気持ちばかりのプレゼントを買った。
完全に私の趣味が入っちゃってるから笑われるかもなあ。
個人的には可愛いと思ったけど・・・センスないからなあ(´・ω・‘)不安
出勤日が被らないからメッセ添えて机に置き逃げして帰るわ!!←



さあ私のGWまで後3日。頑張るどー!!