世渡り下手の人生

なんでもない日記です

目標は?


3月の終わりからずっとバタバタしていた。
異動とか引越しとか周りを取り巻く環境に右往左往させられ、気が付いたら4月に突入。

もう社会人3年目になるのか…なんか得るものの余りない1年を過ごした気がする。今までが濃すぎたせいなのかな。


先日、両親もようやく北陸の地から帰宅。
弟はもう住人票も移しちゃったし何もない限りは関東に帰ってくる事もなくなるんだなあ。

そして昨晩はそのお土産を夕飯にした。

f:id:applelife:20160404074449j:image
ます寿司…実物初めてみたw
しかも結構な重量感。

箱を開けると
f:id:applelife:20160404074558j:image
割り箸で上下から凄い力で押さえつけてる。

笹を開ける
f:id:applelife:20160404074718j:image
お馴染みのヤツや!!!!


食べてみるとますは余り生っぽくなく、凄く酸味があり、お米はモチモチギュッて感じに詰まってて食べ応えがあった。
父と半分ずつ食べたが1個はムリ´д` ;

他にもホタルイカの沖漬けとかカニ味噌とか色々買ってきたみたい。
やっぱ海の幸最高だわー(^O^)
海なし県の身としては羨ましい!!

住まいも海沿いみたいだし、これは定期的に送ってもらうしかないですな。

*******

今年はどんな年にしようか。
何かを極めたい、何かを始めたい、何かと出会いたい。欲張りだからすぐに決められん。

んー…奨学金の完済?笑

うん、働いてきます。