世渡り下手の人生

なんでもない日記です

どうにもならない


ついに訪れた3月下旬。
組織改変の話が出た。

親しかった後輩、友人それぞれ別の道を用意されていた。
周りも変わって環境も変わる。

こんな形になるのは薄々分かってはいたが、悪い言い方すると今凄く嫌な気分だ。
なんでまた異動なんだ、すぐに環境を変えようとするんだ。
今までだって決して楽ではなかったのにどうしてそんな計画が立つのだろう。


うまく心が整理しきれなかったし、このコンディションで仕事しても捗らないので切り上げようという話になった。
明日は早目に行かなくちゃ

会社ってこんなに急に異動提示するもんなのかな?確かに弟も急に勤務地変えられてたけど…。

新卒で初めて入社した所だから他社の温度感とか分からないし甘えてるのかもしれないけれども、今の会社のこういう方針は理解出来ないわ。


こんなギスギスした感情早く捨てたい。
少しパソコンやってから寝よう。