読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世渡り下手の人生

なんでもない日記です

行き先のない歩み


最近イングレスにハマっている。(陣地とり位置情報ゲームアプリ)
休日は外をウロウロウロウロ

前にも1度インストールした事があるのだが英語が読めないしそこまでしてゲームなんかしたくないわ!と、すぐアンインストール。

けれどイングレス熱が周りの友人達の間でも熱く、町興しに使っている地域がある程。
先日浜松でも大きなイベントがあったみたいだし、これは参加しなきゃ!っていうただの便乗からの始まりだった。



始めてみると仕組みは割と単純で
●歩いてポイント地点でボタン押すだけ
●青と緑に分かれているので敵のポイントだったら攻撃したり経験値入ったり

後はミッションやらリンクやら色々出てくるけど遊んでいれば全然覚えられるレベル。
英語苦手だけどこんなに楽しめると思わなかった英語苦手だけど。


普段はヒールとかブーツしか履かない私だけど、さすがに歩き回るのにこれはな…と思いスニーカーも買った。

f:id:applelife:20160313114403j:image

無印でニーキュッパ
黒だし撥水加工されてるから汚れにくいし、インソール入りで足が痛くならない!
これダメになったらまた無印で同じの買いたいと思う位に惚れてる(^ω^)♡

スニーカー普段履かないから合う靴下が家になくて探すの大変だったから今日は靴下を購入しようと思う。


なんか…無料のゲームなのに、リアル課金がかなり入ってきてるw
戦略に乗っちゃってるなあ

でも新しい発見とか見知らぬ街に迷い込めるのが魅力なのでこれからもどんどん課金します!←


さて休憩終わり!
また歩き出すとしますかねえ。