世渡り下手の人生

なんでもない日記です

思いつき


昨日唐突に「水族館へ行こう!!」という話になり友人達と行ってきた。

いやあ久々に行くと癒される〜。
特にね、水中トンネルとか好きよ。

何枚か写真も撮った。
フラッシュ切るの忘れそうになった∑(゚Д゚)



f:id:applelife:20160308074929j:image

クラゲ(天井泳いでた)

f:id:applelife:20160308075001j:image


私「おっシャッターチャンス!」
友「この写真何の魚か絶対伝わらないぞw」

f:id:applelife:20160308075159j:image

なんだか分かると思うんだけどなあ。
分からんかな?

f:id:applelife:20160308075223j:image

マンボウでした。


本当はクラゲの写真を今度から待ち受けにしようと思っていたのだけど、どうも撮った写真がモーション?みたいに動いて最高の瞬間が撮れなくなっていた。

写真の設定がLIVEとかいうのになっていたのが原因だったなんて…ずっと悩んでた…。
ホント馬鹿…!!

なので殆ど写真は失敗した。


たまには良いですね、こういう日も。

f:id:applelife:20160308075643j:image