世渡り下手の人生

なんでもない日記です

明日は何をしようかな


昨日から職場に復帰した。
思っていた以上にみんな心配してくれていた。絶対忘れ去られているだろうとか思っていたから嬉しかったですね(*^_^*)
まあ・・・初日から残業フィーバーでしたがw

土日でまた連休だったので仕事中にボソッと「カラオケ明日行こうかなあ」って言ったのを聞いていた同僚が「咳してる奴が何言ってんだ!家にいろ!!」と叱責。
ですよね。


ヤツはかなり強力で、私の身体に色んなものを残していった。
*気管支の弱り
*食欲減退
*鼻炎
*倦怠感

特に食欲の減退が酷い。
家にいる時は「あまり動かないからお腹が空かないのかな?」とか思っていたんだけど、昨日は朝会社で朝ごはんに買って行ったパンが食べきれず昼に持越し、昼はそのパンとスープにしたのだが、スープだけでお腹いっぱいになってしまい夜はそのパンだけでおしまいにした。
しかも食べるたびに強い腹痛に襲われる。仕事中はなかなか辛い。


カフェを巡ったりとかしてもケーキが完食できる自信がない。
買い物に行こうという気持ちもイマイチ湧かず、結局同僚の言った通り引き籠って思わってしまった(゜゜)
カラオケだったらストレス発散も兼ねてしたかったんだよなあ←


一人遊びは好きだけど、こういう状況だと家にいてもやる気が出ない。
やっぱり健康は大切だと思うよ。うん。


あー、明日1日何してよー。
後でアプリでも探そうかな。