世渡り下手の人生

なんでもない日記です

ダウン


インフルエンザで少し前から寝込んでおります。
パソコンのブラインドタッチもままならない状態です・・・。

ようやく座って過ごせるまでに回復してきたので、少しずつではありますが身体を起こして生活する事を心掛けております。
ずっと寝てたから腰が痛い。てか全身痛い。


会社と同じ所属部の方にはもう連絡して、有給の申請も後で挙げる予定。
「仕事はなんとかするからゆっくり休んで!!」とは言ってくれたものの、なんか申し訳ないなあ。

かといって99.9%戦力にはならない状態。
薬飲み切るまでのんびりと余暇を過ごすことにします('_')
早くても木曜以降だろうな。


インフルに人生で初めてかかったよ・・・。
学生時代とか出席停止でずっと休んでる子とか見ると「私もインフルになりたいなー」とか良からぬ気持ちが頭を過ったものだった。

いざなってみるとナニコレ辛すぎ。
熱は上がったり下がったりを繰り返し、食事は空腹なのに受け付けない、咳が止まらなくて腹筋も痛いし、歩くのにもフラフラする程の脱力感。頭痛や吐き気も凄い。


とりあえず起きて自分で出来る範囲の事はする様にしよう。
熱下がったら会社行く前に一回外の空気浴びときたいなあ。