世渡り下手の人生

なんでもない日記です

なにもしない、気の向くままに動くが一番リフレッシュできるのよ。


やっと来月からの予定が定まった。
やはり私は今の仕事と別部門の仕事を受け持つらしい。そして若干異動とな。

前回の異動の事を私は「TOTOの営業からINAXの事務」と例えたけれど、今回はそのINAXの事務とINAXのショールームを両方受け持つと考えて頂きたい。
要は関係ありそうだけど、ほぼ関連性のない業務ってことです。

んー・・・もう少しじっくり後輩ちゃんの事育てないといけないと思っていたのに、後輩ちゃんは後輩ちゃんでちょっと違う仕事持たせるみたい。
てか・・・それってもう私教えるの難しいし、それで無事育たなかったら私に責任来るっておかしくない??あれ????
まあ・・・社会なんぞそんなもんですよね。



ストレスが溜まると肩こりも酷くなってくる。
去年の今頃も肩こりが酷くなって吊革につかまるのも難しくなってきていたので整骨院に通っていた。

applelife.hatenablog.com


凄く腕も良いし、先に料金とか教えてくれるし、無理なプラン組まないし本当にいい先生だったので今年もまたお世話になりたかった。

けれどこの間、帰宅したらポストにハガキが来ていて、「開業することになりました」という内容が書かれていた。場所はもう私の通勤圏内と全然違う場所。
本当に残念、違うところさがしたいけれど、また新しい所開拓するのって勇気要るんだよなーどうしよう。

とりあえず今日は特に酷いので、おばばくさいけど湿布で凌ごう(・・;)
臭い!!けど・・・・・・・・効く。



明日は一日お休みだけど特にやることないな。
来月シルバーウィークで絶対お金使っちゃうから抑えられる時位節約したいし

言った事ある場所、行ってみたい場所リストでもまとめようかな。
んで時間あったら散歩がてらアイスコーヒーでも買いに。

たまにはお手軽だけどそんな日もありだろう。
うん、その予定でいよう。



TOTOINAXトイレトイレと連呼しておりますが、私とは全く関係ない職業です。関係者の方ごめんなさい