世渡り下手の人生

なんでもない日記です

新境地再び?


私のお盆は14日からなのだが、どうやら関東は雨らしい、というより3連休とも天気凄く良いわけではないみたいね(´・ω・`)
後輩の影響もあって行きたい場所があったのに!
天気持って欲しいなー。


昨日会社で30分程面談があった。昨日からその事ばかり考えている。

元々、今の職場も半年前に異動してきたのだが、やっと今の業務も覚えて落ち着いてきた矢先の話。
違う仕事をやってみないか?と

後輩もある程度は仕事出来るようになってきたし、今の仕事と新しい仕事を並行して…という事。別に異動とか転勤ではない。

取引先を1社から2社対応出来る人にって事よね。
正直、今の色々背負っているのにこれ以上出来るのだろうか?という思いもある
断る選択肢が無いわけではないと思うが、スキルアップは大事なことだ。

とりあえずYesと答える
まだ先の話にはなるけど、また沢山悩むんでしょうね。
勉強くらいはしとかなきゃな。


あー暑い。
今日も1日頑張ります(´・Д・)」