世渡り下手の人生

なんでもない日記です

知らないのは自分ばかり

  
今日はひたすらパソコンと色彩の勉強
 
Excelって本当便利な機能色々付いていたんだなあ…何年もExcelの無駄遣い?しちゃった。
こんなんで年内中に間に合うのか!?
 
 
午前中目一杯パソコンの勉強したので午後は色彩の勉強する事にした。
 
今回、上司様からの指摘(色彩センスねーな!と)が学ぶキッカケなのだが
センスのなさは母も思っていたらしい。
 
どうぶつの森ハッピーホームアカデミーこと通称ハピ森
CMで初めて見た時欲しい!と思った。
通勤の行き帰りで遊べるし買おうかなという話を母にした所発覚した。
 
どうぶつの森シリーズは全部やっているのだが、その時の部屋の色使いのセンスの無さにビックリしたらしい。
その時に言ってよおおぉぉ
 
 
ひょっとして上司様、私のお母さんなんじゃないの?指摘箇所同じなんだけど。
 
それだけ良く見てくれてるんでしょうね
、母の様な愛を感じます(`・∇・´)♡
早くセンスある企画書を提出出来るようにします!!泣
 
 
明日…仕事束になってそう。
早く帰りたいなー頑張る。