読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世渡り下手の人生

なんでもない日記です

蝉が負ける位暑いですね


最近陽射しがキツいので、外出用に帽子を探しにショッピングモールへ

UVカット、サイズ調整機能付きの可愛らしい帽子があったので即買い。
黒だからどんな服装にも合うのがいい( ^ω^ )


お盆だからか凄く混んでる
けれどこれはゲーセンのキャッチャー取りやすくなってるんじゃないか…?
と、考えてゲーセンにも寄ってみた。

結局そんな目ぼしい商品が無く、キャッチャーはやらなかったのだが…
f:id:applelife:20150808192432j:image
なにこれスゴイ!!!!

「えーでるすなば」というゲーム機なのだが、キネティックサンドという特殊な砂にプロジェクションマッピングを施されている。
深く掘れば海が、砂を積み上げれば山が出来て季節も選べる。虫や魚も登場するのだ。

f:id:applelife:20150808192713j:image
これは季節が冬で、白くなっているのは雪、もうちょい高くすれば真っ白になるのよね。

ただ少し気になったのが、なんか砂が少ないような…。
ネットで画像調べてみてもやっぱり平面いっぱいになる位砂がある!!自由に触れる様になってるから持ち帰っちゃってる人もいるのかもなあ(´・ω・`)
モラルの問題!!!!!!!!

ちなみに200円で5分、300円で10分遊べます。
結構大人が食いついてたw
人の事言えないけど(^∇^)


さて、沢山遊んだのだから夜は勉強しよ。
まずはあの分厚いパソコンの参考書を一周するところから。

目指せ今年中の合格!←