世渡り下手の人生

なんでもない日記です

思うほどではないのかもしれないが


毎朝、電車の窓を鏡代わりにしている。
乗る瞬間のドアガラス、乗ってからの窓ガラス、トンネルなど暗くハッキリ見える場所に入る瞬間は特に凝視。

手鏡もちゃんと持っているのだが、その…上手く通じるか分からないが、キメ顔をしてしまうので、実際のコンディションが分からない。
その点、窓ガラスは油断しきったその瞬間をまんま写してくれる。

今も電車に乗って見ていたのだが、まー酷い。てか…太ったな!顔パンパン!!
隣の人とも比較してしまうから尚辛い。


本当はエステとかメイク教室に行ってみたい、だが顔が汚すぎて行けない。
ニキビやら汗疹でプツプツザラザラ、とてもじゃないけど人にこの顔触らせるとか申し訳なさすぎる(´・ω・`)

でもここいらで変わりたいな
肌が綺麗に治ったら挑戦してみよう。
最近新しく買ったローションが大分効いてるみたい。
後は寝不足、ストレスを解消させて、野菜食べて、そして便秘をしない。
これで行こう!


よし、これから仕事だけどストレス溜めない…上司がいない分仕事多いけどストレス溜めない…。

早く帰るために頑張る\(^o^)/
仕事行ってきます!!