世渡り下手の人生

なんでもない日記です

ふわふわふわふわ


身体が重くてダルくて、眠くて…二日酔いです。
昨日は飲み会でした。

グラスを空にしてトイレに行ったりすると、不思議とグラスに酒が湧き出してるんですよね。
実際二日酔いはするけど、何杯飲んでもヘベレケとか歩けないとかそういうのは全くないので、恐らくそれが勝手に注がれてしまう原因(=゚ω゚)

ビアガーデンって初めて行ったけど、凄い人!凄い暑い!でもその分お酒が美味しい!!
今度友人達とも行ってみよう。


今日は後輩が誕生日だからお昼休みにでも何か軽いスイーツプレゼントしようかな。何が好きなんだろ?
仕事も早く上がらせてあげなきゃな


私も早いところ仕事片付けて帰って寝よう。
仕事してきまーす。