世渡り下手の人生

なんでもない日記です

やる気の細胞を増やしたい

帰り道、駅前に
f:id:applelife:20150728201554j:image
こんな大きなバルーンが!

f:id:applelife:20150728201627j:image
横から


どうやらミニオンズという映画の宣伝みたいですね。

元は「怪盗グルーシリーズ」のキャラクターとして出てきていた。それが今回スピンオフで主役って訳かナルホド。
バナナが大好物で無限に増殖するってw

怪盗グルーから見た方が面白いのかな
時間あったらDVD借りてみよ。



最近、美味しいとこ取ってかれちゃうし、一生懸命教育に振るってもその子の出来てないところチクチク言われちゃうし。

報われないなあ。
いやあ教育係としての仕事が全うできてなくて申し訳ない。
もっと苦手そうな所をブラッシュアップして教えてあげないと、じゃないと後々になって私みたいに苦労する羽目になる。

せめて私がいる間に一人前に、いる間に……うーん、辞めるのか?
定年までいるとかは考えてないけど、退職金貰える位まではいた方が美味しいよなあ。


まあ明日明後日で辞めるわけじゃあないんだし、とりあえず明日もぐっでぐで頑張ります(・ω・)ノ