世渡り下手の人生

なんでもない日記です

真っ直ぐに受け止めたい


やっと一週間が終わった。


振り返ると本当荒んでばかりだった。
もう仕事は仕事と割り切って目の前の作業に集中して人間関係はいっそ捨てようと考えていた。

結果は無理でした。
仕事だけとか寂しすぎて割り切れなかった(´・Д・)」
やっぱり平和を求めるのが1番だろうという結論に。

苦しいし、板挟みだし、平然としている様に見えるかもしれないが、心中穏やかでは全然なかった。
喧嘩しないで!!
圧力かけないで!!
嫌味言わないの!!
もう仲良くしろよ!!!!💢」
何度こう思った事か。

この間の飲み会以来、新人さんとベテランさん大分和解は出来てきているので、引き続きしっかりとフォローしていこうと思う。
新人さん今回も居着いてくれるといいなー(=゚ω゚)


とりあえず一週間お疲れ様でした!
明日からの3連休はご褒美だと思ってゆっくり休みまーす\(^o^)/♡