世渡り下手の人生

なんでもない日記です

色々と報われたのかな


ついに…ついに…
f:id:applelife:20150712201402j:image
パソコン!設置しました!!

12万と14万の物で悩んでいたのだが、最終的に14万の方の心臓を残したまま、ボディの値段を下げて12万円にした物で決定した。
ボーナスもう残ってないでーす\(^o^)/

キーボードやマウスは余裕がある時に買い換えていこうと思います。とりあえず慣れるまではこれでいいや。


本当は4日位前に届いていたのだが、人間関係や仕事に奮闘していてそれどころではなかった。

そう、前に話していた新人さんとベテランさんの確執、大分和解しました!!!
先輩とか後輩とメールで相談しながら色々練ったり、気に掛け方を考えたり大変だったけれど、2人で仲良く帰っていったから安心した。

ここ数日しっかり教育したら、疑問点を良く聞く子だけど、気付きも多い子なので伸び代はあるね。育ったら私は更にスムーズな定時帰宅が(=゚ω゚)←


けれどね、LINEのグループトップ画を酒両手に酔ってる姿にされていた事だけは許さん。
撮られてるのもやられたのも気付かなかった私もアホだけどさぁε-(´∀`; )

明日からも一週間頑張りますん。