世渡り下手の人生

なんでもない日記です

食事制限は挫折が見えてるから絶対やらない


フラフープを購入してからひと月が経過した。

結論から言うと痩せてはない。
ひと月しかやってねーからだろ!って言うのもあるだろうけど。

ただ、引き締まりはした。
いつも履いていたスカートが下っ腹でポコッとならなくなったのだ。すんごくゆるゆるとかではないけど、充分ひと月で効果は得られていると思う。

後はビリーズブートキャンプみたいにハードな運動ではないので、ついでに足の体操とかちょこっと入れる事もできて一石二鳥。


そしてなにより肌が綺麗になった!!
汗かく事もあるが、便秘が治ったのと、運動疲れで早寝早起きができているからなのと、汗かいた後にたっぷりと水を飲むっていうのも関係してるのかな。

個人差はかなりあるだろうけど、私はフラフープすげぇ!ってなりました。


とりあえず続けて様子見よう。

夏までに絞りたいなあ