世渡り下手の人生

なんでもない日記です

上手いように進まないです


今日もバッチリ定時帰宅!!
いいですねーチームワークピッタリで。

強いて言うなら、行き帰りに起こる電車遅延もなんとかならんかな。毎日毎日朝も夜も遅れてて嫌になる。

自分のいた車両で
痴漢発生→違うと言い張り降りない→電車止まって理由は「車内点検」→今度は降りたと思ったら線路内へ猛ダッシュ→理由が「線路内立ち入り」に変わる。

喧嘩も見たし、悪戯で非常ボタン押されて止まったりもしたし、最近だと山手線内の電柱が倒れて電車何時間も動かないとか、本当キリがない(´・ω・`)

こういう事ばかりあると、今よりもっと近い職場ないかなーとか探してしまう。
なかなかないけど。


ただ今は転職できそうにないな。
来月から4人目の新人さん教育が始まるもの。

「叶えさん教えるの上手いから」
…って上手く押し付けられてる気が。
良いけどさあ、成長してくれるの嬉しいし。
ならボーナスもうちょっとくれても(ry


夜は英気養うとしますかね。
ゲームしよっと♪( ´▽`)

明日からも戦います!!