世渡り下手の人生

なんでもない日記です

今月は毎週花金飲みウィーク

昨日は久々に同期と食事。
お陰で0時過ぎの帰宅でした。

全く違う事業の2人は終わりも遅いのでリフレッシュルームにて待つ事に。
違うフロアのリフレッシュルームは滅多に行かないので久しい人達にも会えた。
前の事業部の後輩達とも遭遇して今度ご飯に行く約束もした。
元気そうで何より( ^ω^ )


20時過ぎに合流してさあご飯…と思い3人共ここで花金だと初めて気づいた。
お店ーどこもーこーんーでるー。

オフィス街なだけあってどこもサラリーマンで満員御礼、道端で出会ったお店の人に何店舗か電話してもらってようやく20分待てば入れる店を予約。

料理をオーダーして待っている間に1人がテーブル上にある機械に興味津々。

100円入れるとカードが出る…って、アレか、昔のシークレットボールみたいなものか!!
f:id:applelife:20150613183539j:image

その現代版かなーナルホド。
関心している間にも100円を早々入れてもうカードを出してる同期。
f:id:applelife:20150613183818j:image
ホームページを参照しながら組み立て
f:id:applelife:20150613183838j:image
完成!!
ゾロの刀が1本無くなったらしくパスタで代用してました。なんで無くなるんだw
f:id:applelife:20150613183942j:image
近くだとこんな感じ。
よくできてるなあ、100円位だと酒の席のノリでやっちゃうかもね。

割と居酒屋とかにあるかも、興味あったら是非やってみてくださいw


仕事の話もしたけど2人共頑張ってたなあ。仕事内容は詳しく言えないけれど、2人の仕事の補佐的な役割の仕事が主な私の業務だ。
2人か頑張ってるなら私も尚更頑張らなきゃな。

とても楽しい日でした、来週一週間また頑張れそうです♪( ´▽`)