世渡り下手の人生

なんでもない日記です

勉強7割・道草3割 特にフィードバックもなし

今日はひたすら資格勉強漬け。
テストは日曜だからもうおさらい程度にしかやらないけど。

お昼過ぎ頃、集中力も切れてきてテレビ付けたらCM。
抹茶!フラッペ!!ファミマ!!!

我が家からチャリで15分の所にファミマがあるのだが、この炎天下で往復30分はキツイので悩んだ…悩んだ…が。
f:id:applelife:20150524011008j:image
行った。
炎天下の中帰還したから美味しさも倍増
抹茶が濃くて美味しかった( ^ω^ )
しかも暑いからだろうか、抹茶フラッペの売れ行きが良かったなぁ。

ついでに
f:id:applelife:20150524011240j:image
兼ねてから狙ってたポッピングシャワーのチョコレートも購入。
これ会社近くのコンビニでも見かけてたけれども買わなかったの。
f:id:applelife:20150524011351j:image
冷やした方が美味しいのなら、やっぱり自宅近くで買うよね。

んで実食
f:id:applelife:20150524011443j:image
んー!!見事にポッピングシャワーのパチパチ感が再現されてる!!
ポッピングシャワー好きな人には是非食べて頂きたいです。


明日は駅から割りかし歩くっぽいから早めに家を出よう。
試験頑張りまーす(*゚▽゚)ノ