世渡り下手の人生

なんでもない日記です

目指すは定時帰宅一択


最近若干通販にハマっている。
眺めるのが専門なんだけど。

結構テレビとかで紹介された物はチェックしていて、家計簿で余裕がある時には購入する事もある。

昨日レターパックにて配送されてきた小さな桐箱
f:id:applelife:20150519082055j:image
ぱかっと開けると
f:id:applelife:20150519082117j:image
なんかカラフルー!!
これおいりって言いまして、香川の嫁入り菓子らしいです。
香川に嫁ぎでもしない限り食べれないだろうから買っちゃった( ^ω^ )

早速2〜3粒口に運んでみる。
f:id:applelife:20150519082316j:image
おぉ…!!なんというか不思議な食感。
外が若干カリッとしているのに中はふっと口の中で消えていく。
雛あられを更にフワッフワにした感じというのが一番近い例えかな。

美味しいって表現じゃあダメかな?
…気品があります!!←


こういう時間がないとホント最近やってられない。
昨日も同期が直属の上司に責任転嫁されて理不尽に怒られてたし。

今日も一日穏やかな気持ちで過ごすのが目標。
仕事いてきますー٩( 'ω' )و