世渡り下手の人生

なんでもない日記です

満足とか愚痴とかそんなの色々混沌日記

今日ははっきりしない天気の日だったので、買い物を午前中に済ませて後は自宅でダラダラ。

早くパズル完成させたいんだよねー。
やはり建物以外の同系色部分がなかなか進まない。

そうそう。
先日購入したmanekenのクリームワッフルを食べました。
f:id:applelife:20150425224913j:image
ワッフルを入れる袋かこれは…?
f:id:applelife:20150425225213j:image
クリームワッフルは初めて食べた。
普通のワッフルと違って生地がふわふわしててカステラに近い感じ。
クリームは餡蜜と抹茶の2層仕立て、小豆入り。

そして抹茶、とにかく濃い!!
苦味もちゃんとあって、甘過ぎず、大人の味でした。
王様のブランチでバナナマンの日村さんがお土産で持ってきてて美味しそうで買ってしまった…\(^o^)/
1個180円とお買い得だったので、私も家族分購入、とても好評だった。


最近、仕事上の事で、大きな決断ばかり迫られてて疲れているのだろうか、甘い物が食べたくて仕方がない。

特に昨日あった理不尽な叱責が今思い出してもイライラする。
間違ってるのを教えてあげたのに揚げ足取られた挙句、当たられた。なのに私が謝るんかい!!ってね。

なにが、俺は間違ってないです。だよ
間違ってるから教えたんだろうガァアア!!

すみません、愚痴でした(´・ω・`)
会社ではまた頑張るのだ。


さて、パズル完成させよー!!
完成したらアップしよ\(^o^)/