世渡り下手の人生

なんでもない日記です

4月、やっとこさ春


開花宣言と満開を履き違えて1人花見しに行って詰んだあれから2週間(∩❛ڡ❛∩)←馬鹿
遂に満開の時がやってきた。

この間はワザワザ上野公園まで行ったのだが、最近になって地元にも桜の名所がある事に気が付いた。
なので自転車で桜祭りへ。
f:id:applelife:20150404231101j:plain
桜並木がとても綺麗でした。
今日は風も多少あってか、ニュースでも散る桜が見れると言っていた。
本当に桜の雨。
f:id:applelife:20150404231313j:plain
それでもまだまだ葉桜には遠かった。
f:id:applelife:20150404231416j:plain
下まで垂れた桜の木がまた迫力!

屋台も出ていた。普段買えない屋台の食べ物は大好きだ。
f:id:applelife:20150404231818j:plain
チョコバナナ食べて
f:id:applelife:20150404231839j:plain
牛串食べた。

本当はりんご飴が欲しかった。
というのも、この歳まで食べた事がない。
小さい頃何度もあの大きいりんごにかぶり付いてみたいと思っていたが、その都度親に食べきれるものにしなさい!!と言われて大抵チョコバナナ止まりだった。

しかし今日、りんご飴は屋台出していなかった。本当に残念(´・ω・`)
今度りんご飴のチョコレートコーティングバージョンのお店がショッピングモールに出してるぽいから買ってみようかな。


やっと私の中で春が来た気分。
社会人になって丁度1年、今期も頑張っていきます!!