世渡り下手の人生

なんでもない日記です

週末は1週間分のデトックスを

花粉凄い。
家から出れない出たくない。
もうこんな日は籠る。

お昼ご飯どうしようかなーと考えていたら
f:id:applelife:20150322174717j:plain
会社の先輩からのお土産!

「かなちゃん玉ねぎ嫌いだから、なるべく無さそうなの買ってきたの(^^)」
お手数おかけしました…。

早速実食!
f:id:applelife:20150322175121j:plain
お、お肉までホロホロ。
玉ねぎなんか溶けちゃってて分からなかった( ´▽`)

是非横須賀まで用事あったら買いたいですね。



んでんでんでんで
この時食べたいと願っていたケーキ

ついに…
f:id:applelife:20150322181658j:plain
お買い上げしましたいぇー!!

先週の半ば、仕事帰りそのまんま予約しに行って、昨日受け取ってきました。

実食。
贅沢、2列食い!!
f:id:applelife:20150322181851j:plain

なんて…なんて表現したらいいんだ。
ケーキじゃない!超えてる!!

ミルフィーユのクリームがなんとも濃厚で…皮はパリパリ過ぎてフォークが刺さらない、なのにクリームと外観がフワンフワンで押したら崩れるほど。
イチゴも一粒がデカイのなんの。
ああああぁぁぁあぁ…美味しい(´-`♡)

母も30年来の食べたいという夢が叶ったそうで。
家族にも喜んでもらえて何より。


そしてまた今日から、おやつ食べたつもり貯金を始める訳でして。
次はー…なんだろ?6月に新しく出るゲーム欲しいから、その頭金でも貯めようかしら。
ミスチルのアルバムも欲しいなあ。

4月からお給料上がらないかなぁ(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾←煩悩