世渡り下手の人生

なんでもない日記です

貴方に対する決意と、私に対する決意


天気があまり良くない日が続く。

天気の悪い日は楽天でお宝発掘に励むに限ります。

今日もランプ、パズル、鏡など、目ぼしい物をブクマ…ブクマ…。
基本的に衝動買いはしないと決めているので、ブクマしといて1月後に見ても欲しかったら買う事にしている。

今日はスイーツを中心に観ていた。
f:id:applelife:20150308202831j:plain
桜の生チョコ
f:id:applelife:20150308202944j:plain
抹茶スフレ

ページ眺めてたら凄く食べたくて…。



f:id:applelife:20150308203029j:plain
作った。
流石に桜の生チョコは無理だけど、抹茶スフレ位なら材料あるかなと。

自分で作るメリットは
*安く済む
*待たなくていい
出来立てが食べれる
f:id:applelife:20150308203224j:plain
あったかくて美味しー( ^ω^ )

なんかこの2日で気持ち的に回復した。



私がイライラしてはいけない、絶対に新人2人を成長させて、1人前にさせてからこの会社を辞めるかどうか考えよう。

育たないからいらないなんて絶対に言わせない(`・ω・´)

明日からまた一週間頑張ろう!