世渡り下手の人生

なんでもない日記です

当たらない様に、壊れない様に


やっと一週間が終わった。

今週は今までと違って、前任者が退職し、後任予定の新人2人が加入した。
会社では言えないのでここで言う
めっっっっっちゃくちゃしんどい!!!

教育係には過去、他の事業部でも受け持った事はあったけど2人て!聞いてない!!
なのに自分の業務は減らないわ、育てるのが役目だとかプレッシャー掛けられるわで本当に勘弁して欲しい。

それなのに「育ったら入れるけど、じゃなきゃいいや」とか。
育たなきゃいらないとかよく言えるよな。
そしたらこの子達どこ行くのよ

でも私が焦ったら負けだ。
焦らさない様に、けど確実に成長させていこう、褒めるのも大事に!!



会社で吐き出せない分疲れたな…。
お酒でも飲もうかなぁ(´-`)