世渡り下手の人生

なんでもない日記です

きっと今日は占いが最下位だっただけだよね?ね???


思えば朝からついてなかった。
イヤーマフ付けようとしたらバキィ!!といい音して壊れるし。
指輪はめようとしたら落っこちて朝から懐中電灯片手に探す羽目になるし。
そんなこんなで時間が押しちゃってアタフタしながら自転車乗ろうとしたら鍵が何故か曲がってて刺さらないし。


電車になんとか乗ったら途端に大幅遅延…はいつもの事だけど。

会社入り口でカードキーが私だけ何故か作動しない。後ろに人が詰まっていくので仕方なく他の方に開けてもらう事に。

今日はなんだろうか、タイミング?が悪いのかなんなのか、会社でもしくじってばかりで迷惑お掛けして…本当に…( ;∀;)


そんな1日でもう退勤してエレベーター乗る頃にはグッタリ。
珍しく私以外誰も乗ってなかったので、1階のエントランスに着くまでの間に

疲れタァアァアアアアァアあ!!と思い切り叫んで、尚且つ物凄いヨガストレッチして、着いた瞬間元に戻し何事も無かったかのように降りた。


エントランスにはいつもはこの時間警備室にいるはずの警備員さんが出てきていた。
一言、疲れてらっしゃるんですね…気を付けて帰ってくださいね。

…………………!!!!
カメラの存在忘れてた!!!!

せめて…せめて叫ぶだけにしておけば…。



誰かもう砂にでも私を埋めてくれ。