世渡り下手の人生

なんでもない日記です

割と今の暮らしが好きでして

今週のお題「10年」


10年前は丁度13歳。
この頃の私は13歳のハローワーク戦国自衛隊の影響で自衛隊員になりたい!!と、単純に思っていた。
美術系統の仕事に憧れたりもしたが、この時期は完全にガテン系思考だった。

んでんで
f:id:applelife:20150216004514j:plain
こんな事したり
f:id:applelife:20150216002539j:plain
こーんな事したりでした。
写真はないけども、他にも護身術やっていて、全て有段資格持っていたり。

どちらも始めたばかりの頃の写真しか残ってないのがホントに残念(´・ω・`)


結局、病気やらなんやらで自衛官は難しくなってしまったけれども、その後すぐに色々ときっかけがあった金融業界へ飛び込んで今に至る訳で。

今は今で凄くやり甲斐もあるし、間違えてはない筈!笑



10年後は33歳
何かまた新しい事見つけてるか、それとも今の会社で出世してるのか。

とりあえず、どんな事にも夢を持って取り組める前向きな人でいて欲しいなあ。



さて、明日からも一週間頑張ろう!

戦国自衛隊 関ヶ原の戦い [DVD]

戦国自衛隊 関ヶ原の戦い [DVD]