世渡り下手の人生

なんでもない日記です

でもそれが社会の縮図ですよね


今日は今年のバレンタインはどうするか、という話から始まった。

(´-`).。oO(土曜だから出勤殆どしないし無しでいいじゃん…。
が、私の気持ち、


早朝〜メール編〜
Sさん「バレンタインどーするー?(全員送信ー)」
Mさん「何かしないとねー(全員返信ー)」

f:id:applelife:20150212204616j:plain
黙々と仕事に励む。


お昼〜男性居ないところで会話編〜
Sさん「ホントにどーするー??」
Aさん「なんかやらないとこも多いみたいよ?やるの?」
Aさん…!!(希望の光)
Dさん「誰かが代表で買ってお金出し合うでどう?」
Aさん「そうだね!!じゃあ誰が(略」

f:id:applelife:20150212205115j:plain
仕事モード再び。


夕方〜限界編〜
Sさん「これは誰かにお願いだね!!」
Mさん「私無理!」
Aさん「えー。」


f:id:applelife:20150212205450j:plain

私が一番下っ端なんですよね…。
この流れはうん…恐らく…まだ決定ではないけれども…。
参加だろうな…。

f:id:applelife:20150212205648j:plain

なんか久々に疲れたから早く寝よ。