世渡り下手の人生

なんでもない日記です

春が恋しく待ち遠しい


今日は久々の通院の為休暇。
とはいえ、会社の近くなので普段となんら変わりないルートで動いている。

最近、そんな同じ行動ばかりの生活に飽き飽きしているというかなんというか…。
だから今日は少し早めに出て、見慣れた街を展望台から見下ろしてみようかと。
f:id:applelife:20150210134738j:plain
運良く、とても晴れ晴れして、遠くまで見渡せる位いい天気だった。

流石に仕事終わった後に展望台行こうよ!って言って乗る人なんかいないし、ましてや5〜10分の話だし、1人で行くのが1番です。

彼氏や友人と行った事のある場所でも、1人で改めて行くと新しい発見だってある。だから今年は仕事が落ち着いてきたからこそ、時間があれば何処かへ行きたいと考えている。

f:id:applelife:20150210140756j:plain
これが今の私の行きたい&食べたいリスト
展望台は達成!パブロのチーズケーキも帰りに買う( ^ω^ )!!

けれどその達成して空白になった穴にはまた新しい事が埋まるっていうね。


次はー…鎌倉か東京一人旅のどちらかかなぁ?
あぁ、出掛けるなら新しい洋服も欲しいなあ。


うん…とりあえず病院行こうw