世渡り下手の人生

なんでもない日記です

普段から作ってるからさほど変わらないけどバレンタイン


今日はお休みです。

一昨日は路面凍結で自転車ごと交差点の真ん中でひっくり返って傷だらけ&全身打ち身で今日は身体中痛い( ;∀;)
大人しく自宅に籠る日に。


丁度いいので、来週は土曜も出勤だしバレンタインは今日作りました。
f:id:applelife:20150207215904j:plain
メープルカップケーキと抹茶オレオのパウンドケーキを。
カップケーキがバレンタイン用です。


カップケーキ1個味見してたら母が横から摘んで「わぁー甘食の味だね」と
※昔の焼き菓子です

母は美味しくなかったり自分好みの味じゃないと昔のお菓子の名前出してくるからすぐ分かる(´・ω・`)

パウンドケーキはまあまあ
もう少し抹茶入れても良かったかも、オレオもだけど。



チョコ買いに行こうかなあ自分用に