世渡り下手の人生

なんでもない日記です

定時帰宅はその手の書類処理能力にかかってるんだ!


昨日はエレベーターの中で、異動前の職場の同僚にバッタリ。
フロアの中でも少し離れた管轄にいた子だったので、私の異動を知らなかったらしい。

久々にご飯行こうという流れで定食屋へ
出世とか異動とか退職とか、それぞれ12月→1月にかけて色々あったとか。

後指輪付けてる人が凄く増えた!てかその子もしてた(°_°)
彼女のはペアリングだけど、ピンキーリングも結構いるのよね。
同じ事業所の男子で付けてる人がいるらしいが、リングのジンクスに掛けているんですって。、
なんでも右手は幸せを引き寄せる、左手は幸せを逃さないとか。
指輪の意味なんぞ知らなかった。

私も幸せ欲しい(`・ω・´)
帰宅してから指輪ボックスひっくり返しー
f:id:applelife:20150129082704j:plain
…最後に指輪してたの学生時代だったな
当時はクロムハーツとか男性物にハマってたからこんなんしかない。
ペアリングは…そっと処分しました…。

結局手頃なピンキーリング見つけたのでf:id:applelife:20150129082949j:plain
今日はこれして出勤です。

(´-`).。oO(実は中のストーン2つ取れてて既に幸せが逃げてる
今度アクセショップ覗いてみるかな。


さて、今日も定時帰宅を目標に(基本30分オーバー)頑張ります!