世渡り下手の人生

なんでもない日記です

オンとオフ


今日はネイルサロンからの友人宅でタコパのスケジュール。

ここの所ゴテゴテの派手色のネイルばかりしていたのだが、最近になってグリーンネイルという爪を削り過ぎたり、ジェルネイルのやり過ぎで爪を痛めたりすると腐る現象があるのをネットで知った。

勿論、ちゃんとケアした上でならそんな事無いみたいだけれども、たまには自爪もいいかなーとオフしました。
f:id:applelife:20150125235414j:plain
なんか皮膚呼吸?できてる感が 笑
うん、気分転換気分転換。


夕方からはタコパ!
異動前の職場メンに再会。
なんやかんや言いながらも私だって1人での異動は辛いし寂しかったから、こうやって時々みんなから誘ってもらえるのは嬉しいなあ。

今の場所で根を張って、結果残して、次の人を育てていくのが私の今の目標。
明日からも頑張ろう。

(´-`).。oO(予想だけど、80%以上の確率で明日は残業