世渡り下手の人生

なんでもない日記です

新しい世界に誘うんだ


新しい事業部での仕事が始まりました。
昨日はというと、もう定時時刻にはぐったり。
元々人見知りだし、慣れない仕事に心も身体も疲れてしまった様子。

帰宅して23時には寝たというのに、今日もなんだか目覚めが悪いなあ。


でも昨日、出勤してパソコン開けたら、元上司(営業職時代の)から現上司へメールが私をccで入れる形でされていた。
彼女は仕事に対して真面目でいい子です、受け入れてくれてありがとうございます。」と、要約するとこんな感じのメールだった。

後になって知った事だが、自分の異動が決まった日の午後、私を異動させる事にしたらしい。
次の上司が同じ様に庇ってくれるとも限らない、自分がいる内になんとかしようと思ったとか…。

色んな人と仕事したけど、この人には本当に良くしてもらったと思う。
最後は次の事業部まで用意してくれたんだもんなー(´・Д・)」
もっと最後に御礼言えばよかった


ここまでしてくれたんだがら、今の仕事がキツイとか言ってられんね。
頑張らねば!!