世渡り下手の人生

なんでもない日記です

いくつになったって心は同じ


今日は久々の耳の検査
長期治療しかないと宣告され、薬は多めに出された。怠いなー(´・ω・`)


帰りはデパートをフラフラ
ジュエリーコーナーで色々と眺めてたら物凄くタイプなネックレスを発見。

小さな雫の中にダイヤと12月の誕生日タンザナイトが散りばめられたシルバーゴールドのネックレス。
う…美し可愛い!!

12月の誕生石っていうとターコイズのイメージしかなかった私
f:id:applelife:20141217215427j:plain
なんかジュエリーぽくなくて好きになれなかったけど
f:id:applelife:20141217215437j:plain
タンザナイトは紫がかってて素敵( ^ω^ )♡
かなり予算オーバーしてしまったけど母へのプレゼントはこれにしました。

最後入れ物の話になった時に店員さんが
バースデー用の入れ物はケーキ型になってるんですよー♡とお勧め
f:id:applelife:20141217215801j:plain
※画像はHPより
更に予算オーバーしました。


いつも実用的な物ばかりプレゼントしてきたけれども、社会人になって分かった事もある。
プレゼントくらい私生活から離れた物が欲しい!!

昔は母もティファニーとか見ていいなーとか言っていたけど最近は言わないし、お洒落もしなくなった。
だからといって掃除用品とか日常で使うような物は私が大人になった以上、今年は避けたいと思った。

冠婚葬祭、私生活共に使いやすいシンプルな物にしたから是非使ってもらいたいなあ。



よーし予算オーバーした分働くぞーw←
明日からもがんがります(`・ω・´)