世渡り下手の人生

なんでもない日記です

今年の煩悩は今年中に処理…できそうにない!


家族の誕生日が集中する12月、毎年この時期になるとお金のやりくりと自分の煩悩とで戦う事になる。

先週8日、父が52歳の誕生日を迎えた。
父には車の空調に取り付けられるプラズマクラスターの空気清浄器をプレゼント
今日は27日に誕生日を迎える母へのプレゼントを探しに行く事にした。

候補は手鏡、化粧品、財布、時計などの小物系。
迷い迷って今日は何も買わず(´・ω・`)
買ったのは余ってたポイントと引き換えた充電器のみ←買った?
クリスマス辺りまでにググって目星付けておこう。


後は我が煩悩を満たすかどうか
ネイルやりたいし、洋服欲しいし、パーマかけ直しに行きたいし、ゲーム欲しい
時間と金があればなあ…とか思いながら歩いてたら物凄い行列。
最後尾の人の看板見たら宝くじ買う為の列らしい。
煩悩…( ̄▽ ̄)



夜は選挙速報でも観ながら過ごそうか
大学で政治を専攻していた人間として全く関心が無いわけではないが、正直誰がなっても…と考えてしまう訳で。
自民圧勝でしょうね


適当な所まで観たら寝よう
(´-`).。oO(明日は2時間前出勤の1時間残業
…宝くじ買おうかなあ(意味深