世渡り下手の人生

なんでもない日記です

メインが病院なのかカフェなのか


今日は2回目の耳の検査


思ったよりも早く着いてしまったので、何処か近くのカフェに入ろうと思い、ビルテナントで探したのだが。
このビルに入っているのはPRONTと…カフェハイチ??
PRONTはチェーン店で割と他でも使うのですが、ハイチって…?

気分的なのもあったのですがカフェハイチの方に行くことに
f:id:applelife:20141112180802j:plain
ガトーショコラとハイチコーヒー
ハイチコーヒーは名前の通りハイチ産のコーヒーです。

黙って運ばれてくる調味料?のセット
ガムシロップ、ミルク、真ん中のは…メープル?ハチミツ??
お姉さんこれどやって飲むの…(º﹃º )

ググった所ラム酒を数滴垂らして飲むと書いてあってそこでラム酒と判明。
実際飲んでみたら、コーヒーとは思えないくらいさっぱりしていて、後からラム酒が追ってくる感じ。
コーヒーというかは別の飲み物みたいな?

気になる方は是非一度、渋谷、新宿に割とあるみたいなんで。


そうそう、結局私は感音性難聴なるものでした。
調べてもよくわからなかったけど、要は音を処理する能力が乏しくなっているらしい。


とりあえずは様子見ですね。
明日も仕事頑張ろうと٩( 'ω' )و