世渡り下手の人生

なんでもない日記です

きっともう会えないから


今月最後の休日だったので、やり残した事をやっておこうとネットカフェへ。

LINE漫画のアプリで無料連載の作品を読んでいたのだが、2巻から先は有料という御決まりのパターン(*_*)
どうしても我慢出来なくてまとめ読みしに行ってきました。

平日だからフリータイムで3時間950円
ドリンクバー付き個室でこの金額
f:id:applelife:20141031015950j:plain
しかも1人でこの広さ、寝っ転がって撮影しました 笑
鍵も掛けられるので安心、金庫も付いてます。

いやーラストまで読めてスッキリ。


明日からも仕事を頑張ろうと思っていた矢先にリーダーから突然電話。

嫌な予感はした
なんせ休日に掛けてこないし、何よりも0時を跨ぐ時間に掛けてきたからだ。

ホラね予想通り、ボスが転勤する事になったんだって。
大好きでずっと慕っていただけに一瞬時が止まった気がした。

そんな中リーダーから一言
かなえの事凄く心配してたよ」と
辞めたいとひと月前に相談していたばかりだったからな…。

明日で最後らしいから、泣かない様に、そして普段悩ませるような表情ばかりしているけども明日は笑顔で送ろう。


今までありがとうございました