世渡り下手の人生

なんでもない日記です

仕事の鬱々を休日で消化する


一昨日、母方の親族が集まる機会があり、その時に叔父が「ワンダーコアがめっちゃ効く!」と私の両親に力説。
そして昨日
f:id:applelife:20141027082113j:plain
帰宅したらこれが部屋の中を占領。
私も挑戦したけど腹筋を重点的に鍛えたい訳じゃないからなあ。

でも誰かが運動してると自分もやりたくなる。
なので弟が中古ショップで買って5日で挫折したビリーズブートキャンプを借りて挑戦しました。
f:id:applelife:20141027082431j:plain
何年か前に流行ったなー懐かしい。
基礎DVDを入れて挑戦だ!!


30分後、汗ダラッダラでその場から動けなくなっておりました。
結局あの時廃れていった理由ってトレーニングプログラムがキツすぎるっていう理由だったのを完全に忘れていた。

DVD4枚組で、これから実践トレーニング入っていくみたいだけど、私は当分基礎トレーニングでいいかな…。

でもいい運動になったし、なんかストレス解消にもなった(((o(*゚▽゚*)o)))



若干筋肉痛な朝ですが、頑張って仕事行ってきますー。