世渡り下手の人生

なんでもない日記です

歴史はいつの間にか


今日はパーマをかけ直しに美容院へ
普段ものぐさで1年に1度しか行かない私が2月に1度来るものだから

常連が出来て嬉しいわー(笑)とおちょくられるというね。
言ってくれんじゃん( ´•௰•`)
今回は少し細かく巻いて、前髪も少しだけ巻きました。


最近、休みの日に外出する事が増えてきている。家に篭ってゲームしていれば幸せ、というのが本来の私の思考なのだが、ストレスからかどこかで何かをしていないと爆発しそうなのだ。

明日からまた仕事だけどやる気出ない

どうしてリーダーはあんなに性格が変わってしまったのだろうか。
トントンと出世出来ちゃったからかな
ありがとう!お前らのお陰でここまでこれたよ!と言ってくれていた貴方はどこへ行ったのですか?
やっぱり上からの圧力が凄いのですか?

どうしてパートのR子さんはそんなに歪んだ思考になってしまったのだろうか。
この会社での仕事がキツいからかな
虚言癖で嫌われていく貴方を見ているのがただただ辛いです。

でもこれらの言葉は社員である以上飲み込まなくてはならない。
飲み込めなくなった時は辞める時だな。



そうそう、このブログ4日前に1年迎えてたみたいです。
前向きに生きるのがテーマの筈なのに全然前向きじゃないw

ただここまで続けてこれたのは、悩みを素直に吐き出せて、それを受け止めてくれるはてな民の皆様がいてくれたお陰ですね(/ω\)
皆様有難うございます!!


いつまでこの場所で頑張れるか分からないけど、いつ辞めたって構わないと開き直った今、やれるとこまで頑張ろうと思います。


リーダーの為でもパートさんたちの支えになる為でもなく自分自身の為に。