世渡り下手の人生

なんでもない日記です

3ヶ月の間に3回も警察のお世話になりました。


先程まで警察にいました。
昨日、びっくりな事にキャッシュカードや証明書の類を全て盗まれてしまったのです。

きっと免許や証明書はキャッシュカードの暗証番号割り出しの為に一緒に持ち去ったのでしょうが残念、私も何故その番号にしたのかわからない暗証番号なんでね、開くわけないでーすw

今朝早く警察から落とし物で届いてますと連絡、そして今に至ります。
なんかカフェの机にポーンって置いてあったらしいですよ。

呑気にカフェオレ飲んでんじゃねーぞコラ!!とか心の中でツッコミつつも、誰かの手にまだあるんじゃないかっていう不安から解放されたのには心底ホッとしている。


この間も駅で傷害事件に巻き込まれたし、変な外人に絡まれたりもしたのに今度は盗難かってね。

なんか疲れてもーた(´・ω・`)
ここの所ついてないのう。


あぁージム行きたかったのにー!
クレジットカード再発行したらすぐ行く!

今日はもう寝よう。
おやすみなさい。