世渡り下手の人生

なんでもない日記です

眠らない街は眠らせない街でもある

先日、久々に平日休暇を頂いて、高校時代の友人らと会ってきた。

木曜の夜に仕事が終わった後合流し、そのまま居酒屋で軽くご飯。
昔だったら、この流れでカラオケオールして朝マックして出掛けるとか出来たけど、私達も今年で23歳なので流石に夜はちゃんと寝て朝から出掛けようという結論に。

でもこの都会で何処に泊まるか
満喫か?いや5人は無理だ
サウナか?寝れないだろ
カプセルホテルか?バラバラやん
結論はラブホに泊まろうで決定

ネットで調べたらちゃんと女子会プランとかあるのね!5人で割り勘しても5400円位だったかな。
f:id:applelife:20140921170526j:plain
部屋も豪華でした。
しかも女子会用だからかね、ティーセットやらカラオケやらアメニティやら、サウナ、岩盤浴、コテやドライヤーまで常備。
また利用してもいいかも!



結局夜中まで騒いで3時位に就寝、10時過ぎから活動しました 笑

翌日、横浜中華街へ行って、有名な占い師さんに手相を見てもらった所
一生ガツガツ仕事しながら生きてると
友人は恋愛とか言われているというのに
結婚は26〜30らしい


夜は結婚の話や子供の話、仕事の話なんかしてて、高校時代の同級生とは思えないような会話の内容だったなー。


みんな頑張ってんなー…私も頑張らなきゃ。
今の課でももう一踏ん張りだ!上司の為、課の為、私の為に頑張ろう!