世渡り下手の人生

なんでもない日記です

勝手に凹んで勝手に立ち直る自己完結日記

なんだか失敗だらけな日でした

上司A「これ違うから」
あああ(´・ω・`)
上司B「これ間違ってるよ」
ああああぁ(´・ω・`)
上司A「…どしたん今日これちがry」
あぁああぁあああぁあああ(´・ω・`)


私の短所、私の最大の欠点が最近分かりました。
1度転ぶとなかなか立て直せない所です
恐らく朝一発目の失敗が大きかったからそれを引きずったんでしょうね、悪いクセです
ホント毛の生えた心臓持ってるクセに意外とメンタルもやしだから困る




今の場所で頑張るって決めてから喜怒哀楽激しくなった気がする。
前は出来てもあーできた、出来なくても今日はダメだったかー位の感じだったけど、今回は出来れば素直に嬉しいし、出来なければ本当に落ち込むし自分に腹が立つ。そして何よりも一喜一憂できる上司がいることが何よりも嬉しい、素直に尊敬してるって言えばいいのに言えないんだこれが。

叱って欲しいし褒めてほしいし、一緒に成長していきたい、伝わらないかもしれないけれども本当に思ってます。


その為にはまず私が頑張らなきゃ…でも頑張り過ぎて今の会社で病気になってしまった人も沢山いるからそこは程々に




うん、そうだな、頑張ろう。