世渡り下手の人生

なんでもない日記です

22歳の皮を被った40歳


今日は朝から肩が重く腰が痛い症状でぐったり
さすがに今週6連勤なのにこれでは持ちそうにないので先程整骨院に行ってきました


とりあえず初回だから軽くスタート
先生「はい右肩からー」バキボキ
私「うぐぁああぁぁ…
先生「腰いきますねー」ボキゴキ
私「いぎぃいいいぃ…
先生「…よく生活できましたね。
どうやら魔物が住んでいるようです。

とりあえず最初のウチは週2回ペースで来れるなら来てとの事
うーん…今週行くとしたら次は金曜かなー


そして30分程治療してもらい帰路へ
カバンを担いだら衝撃、もんの凄く軽い!最初なにか忘れ物したのかと思った(・_・;
最近カバンに荷物そんな入れてないのに重いなーとは思ってたのよね

そして更に電車でも衝撃、吊革が楽々掴まれる!!
身長が小さいから手を上げるのが大変なのかと思ってたら単なる肩凝りで腕が上がらなくなってたみたいです

尚このままだと四十肩になる模様。小生御年22歳、早過ぎる老化宣告を受けました。


まあ肩凝りってストレスとか内面的なものでもくるし、要因は一つではないみたいですね(´・ω・`)
仕事している以上ストレスない方が気持ち悪いし仕方ないです←



気持ち良くなって眠くなってきました
とりあえず今日は早く寝て、明日から仕事にまた励みます。


よっしゃがんばろーう