世渡り下手の人生

なんでもない日記です

時間を買うか否か

まだ帰宅していません( ;∀;)
今は1人寂しくご飯中です

上司って理不尽ですよね
〜午前中〜
上司「何ですぐできないの?」
私「すみません…。」
〜午後〜
上司「頼まれてた事わすれてた」
上司「行ってきて、仕事終わったらでいいから
いやいやいやいやまてまてまてよ
それ貴方が業務中に頼まれてた仕事じゃあないですか。
いや、確かにプライベートに限りなく近いお使いだけどさ…。

それでもお使いへ
簡単に言うと偉い方のプレゼント選びです。
〜LINEにて〜
私「これどうですか?」写メ
上司「なんか地味」
…( ^ω^ )
私「これとこれ合わせると可愛いです」写メ
上司「でもこれだと…あーだこーだ」
( ^ω^ )💢💢💢💢💢💢💢

もうね、さすがの私もおこですよ、激おこぷんぷん丸ですよ。
しかもですよ

今帰宅したんよ
お前も来いやぁああああ!!
先輩と2人イラっとしながらの買い物でした。


そして恐らく帰宅は23時過ぎますが、明日も7時前には家を出なくては( ;∀;)
なんだか1人暮らしが脳裏にチラつきます。
家賃は勿体無いけど、これじゃ働くために生きてるような時間の使い道だよ(´・ω・`)


これも給料の一部なんだと言い聞かせてお風呂入って寝ることにします。
(´-`).。oO(上司にモヤッとボール投げつけたい
f:id:applelife:20140519223738j:plain