世渡り下手の人生

なんでもない日記です

性格が音楽で分かるってのは案外正解かもね

天気が良くて外出日和ですね。
f:id:applelife:20140518161912j:plain
今日は凄く暑くて、かなり薄着のはずなのに汗が止まらない(*_*)

親知らずの様子を見るために歯科検診を予約していたのですが1時間も早く着いてしまってやることも特になし。
近くのドトールでのんびりしたかったのに何故か混んでる(田舎だから普段混まない)
タリーズやレストランにも足伸ばしたけれども同じ状態でした。

この尋常じゃない混み方は…さいたまスーパーアリーナでなんかイベントだな!?
やること無いので行ってみた
f:id:applelife:20140518162422j:plain
あーなるほどね
それは混みますよね…。


結局駅前のベンチで買った飲み物片手に過ごしてました。
ポーッと見てたのですが、福山雅治ファンはお行儀がいいですね。ファンらしきおば様2人にベンチ半分譲ったのですが、めっちゃいい笑顔でお礼言われました。

会場の前でもみんな大人しく待ってるし、見てても気持ちいいです( ^ω^ )
ライブ会場近くでバイトしている友人が言っていたのですが、TOKIOMr.Childrenスピッツ、サザンとかこの辺りのファンはマナーがいいらしいです。
お行儀が悪いのは…あえて言いませんが、マナーの良いファンを持つアーティストは幸せですね( ´ ▽ ` )

Mr.Childrenファンクラブ歴10年の人間として誇りに思います←



とりあえず…もう何処も空いてないから大人しく帰ります
コーヒー飲んでから帰宅したかったー( ;∀;)