世渡り下手の人生

なんでもない日記です

壊れる位なら選択肢なんかいくらでもあるのよ

観た事もないくせに最近行き帰りにアナと雪の女王のパズルゲーどっぷりです
いつも直リンですみません
メカ音痴なんで最低限の事しか出来ないからテキストの貼り方もわからず(´・ω・`)



ありのーままでー♫

今日はありのまま頑張ったのですが…
営業の厳しさを改めて学びました。
個人情報をこんなとこに書いたらクビになっちゃいますからね、グッと堪えますが。
まあ…あの…お客様はまともな方ばかりではないってとこですかね(^∇^)

営業の怖いとこで地雷原が時たまあるんですよ。
逆に埋蔵金が埋まってる事もあるけど←




そして将来の夢とやらを上司に提出させられたので地元の会社で独り立ちして働くと書いておきました( ^ω^ )

教育面の厳しさや、得られる知識の多さで今の会社を選んだだけですので辞めるのには未練ないです。
即戦力になるには大きい企業でヒヨコとして雇ってもらうのが手っ取り早かっただけの話ですので(´-`)


早く一人前になろう。
最近◯◯できたら辞める、◯◯が良くなったら辞めるなどと、辞めるための条件を掲げる事でプレッシャーから解放されるのかグングン成績伸びてます(ドヤァ

人間関係とか理不尽さとかプレッシャーとか色々ありますけれど、漠然と何かが嫌だから辞めるなんて嫌なんです。
ただ自分が壊れる位なら給料失ってでも今の仕事は辞めますがね(>ω<)☆←



気持ちの持ちようって大事って事です
ありのままでいいんですよありのままで(重要)