世渡り下手の人生

なんでもない日記です

元気な明日を下さい


最近あまり深い眠りにつく事ができず、体調も不安定な日々が続きます。
正直不眠とストレスは持病の大敵なので避けたいのですが(´・ω・`)

でもまあ社会に出るってこういうことなんでしょうね、五月病で会社辞めたーいとかではないですよ
遊んで暮らしたいとは思ってますが
普段の暮らしを考えるとニートの素質はあるから気を付けねば。


毎日ルーズリーフにびっちりその日考えてた事とかを書いてみると共通点が
悩みは主に2つ
⚫︎仕事のこと
⚫︎彼氏のこと

会社は大好きなんだけど、期待と反比例して結果が出せないってのが原因なんだろうなあ…。注目さえされてなきゃもっとゆったり働けてこんなストレスもなかったのに…(´-`)

彼氏には彼氏で最近放ったらかしにされてるけど、全然遠距離とかじゃあないのに仕事の都合でね(向こうが忙しい)
にしても連絡すらもないのにTwitter更新されると\(^o^)/って気持ちになったり
言わないし、重たがれるのも嫌だから連絡来るまで待つんだけどね!( ;∀;)

でもどちらも大した事ではないんだよなあ
だからきっと深く考え過ぎなんだろうと気付いた昨日深夜でした。
たまには私から連絡してみようかな?



そんな昨日から、深く眠りにつくのと、体調改善目指して
f:id:applelife:20140509075239j:plain
白湯飲み始めました

これね、最初ポットのお湯でよくね?とか思ってたんですがちゃんと作り方あるんです。
1.お湯を沸騰させる
2.蓋を開けて弱火で10〜15分
3.冷まして50度位のを頂きます

1日かけて800mlを飲むとデトックス効果で体調改善や新陳代謝も上がってダイエットにもなるとか
新陳代謝も低いし、胃とかの調子も悪いので暫く続けてみます( ^ω^ )
白湯が甘く感じてきたら効果が出てきた証拠らしいのでそれを目指して!!


まだ初日なので効果なしですが、とりあえず仕事頑張ってきますー\(^o^)/